XOOMが我が家にやってきた

仕事帰りに秋葉原へ行ったら、まだやってましたね。
XOOM+Pocket Wifiのセット販売

画像

Data05は要らないですが、Pocket Wifiとのセットならお得(25,100円)でポイントが10%付くので良いかなと思って買っちゃいました(^^;)
最後までOptimasPadと迷ったんですが、OptimasPadはサイズ的に中途半端な感じです。
通信もデータ通信が出来てテザリング出来るのは魅力的なのですが、Wifiルータ代わりに持ち歩くのはちょっと...
USBがホストモードに対応していて、キーボードとか繋げて遊べるのでいいのですが、そこはBTで良いかなと
ということで、最終的にはXOOMにしました。
今までWifeルータ持ってなかった(NexusOneで代用)ので、Pocket Wifi単独で使えるのも良いですね。

REGZAタブレットも6月末に予定されていますが、ちょっとそこまで待てない、そこまで購買意欲が続かない。
一応まがりにもAndroid関連の仕事することになったので、1台くらい3.0の現物持っておきたいなと。

待てる方は、夏以降の国産品を待った方が良いでしょう。
NexusTabletが出るという噂もありますし。

開封の儀

外箱はこんな感じ

画像

ぱかっ

画像

アクセサリ

画像

サイズ比較
B5Vaioより少し小さめ

画像